人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 10日

春の幸せなtea party

先日、とても素敵で、楽しいお茶会に参加してきました。
春のお茶会☆ Maria's Tea Cup Afternoon Tea Party

大好きな東京のママであるmariaさんが主催される楽しいtea party!

そして、今回はイギリスから素敵なゲスト、いっちゃんさんもご参加!!

場所は大好きな~代官山メゾン ポール・ボキューズ~!!!

これだけ自分の『大好き』が集まった会。
本当に楽しみにしていました~。


mariaさんと、いっちゃんさんのお紅茶のお話しから素敵な会は始まりました。
茶葉の話し、ミルクのお話し、お水の話し、イギリスのtea time の話し・・・・
なるほど~と思うお話しをたくさんしてくださいました。

そして、楽しみなLunch & tea time!!

春の幸せなtea party_d0071229_11371379.jpg

春の幸せなtea party_d0071229_11373062.jpg

久しぶりに頂く、こちらのお食事・・・いつ頂いても美味しい♪

そして、SWEETSも。
春の幸せなtea party_d0071229_11423430.jpg

大好きなお紅茶と一緒に・・・
春の幸せなtea party_d0071229_1143154.jpg

最後まで美味しく頂きました!

今回のテーブルウェアはすべてウェッジウッド。
素敵な器に美味しいお料理、幸せでした~。


たくさんの『はじめまして~』と、『お久しぶりです!』の出会いがたくさんありました。
たくさんの方からお腹を触っていただいて・・・
この日、babyちゃんかなり興奮気味でした(笑)
babyちゃん、楽しかったね♪


ご同席の皆様、とても楽しかったです。ありがとうございました!

いっちゃんさん、素敵なお話と、素敵な笑顔ありがとうございました~。
これからも、美味しいレシピ楽しみにしています!

mariaさん、素敵な会をありがとうございます~。
次回、楽しみにしています♪


素敵な春のtea party キラキラした笑顔がたっぷりの、心穏やかな一日でした・・・・・。

by bisyoku-dogen | 2009-04-10 11:53 | 外食


<< お花見。      今日のサラダ。 >>