美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

Happy Birthday♪

7月7日 七夕。
今日はもうすぐアッパになるパートナーのお誕生日。

我が家の7月の一番最初のイベントは、パートナーのお誕生日から始まります。
昨年は、お義父様・お義母様にお食事に連れて行ってもらい、
我が家では誕生日の朝に定番の赤飯やミヨックッ(ワカメスープ)、ケーキでお祝いし・・・。

しかし、今年は結婚2年目にして直接お祝いをしてあげられません(涙)
けど、これも新しい家族を迎えるための準備なので、仕方のないことなのですが。
今年は、恋愛中を思い出しながらのお誕生日です。
お祝いは、後日ゆっくりと・・・♪

今朝は、パートナーに連絡を入れる前にまずお義母様にメールを一通。
36年前に優しいアッパになるであろうパートナーを産んで下さったお義母様に感謝のメール。
やっぱり誕生日は、本人に「おめでとう」の前に、両親に感謝をする日。
妊娠して、出産を目前にして、両家の親のありがたさを実感します。

d0071229_10193184.jpg


オモニム、36年前元気で優しいパートナーを産んでくださり本当にありがとうございました♪

さて、私からのプレゼントは・・・やっぱり無事に我が子を産む事です。
パートナーが何よりも一番望んでいるプレゼント。
さすがに、予定日よりも早く誕生日当日に産むことはできませんでしたが・・・。


38週目に入り、昨日は検診日でした。
NSTで20分babyちゃんの元気な心音を聞き、幸せな気分に浸っておりました。

babyちゃん、元気に産まれてアッパを喜ばせてあげようね~。
アッパとオンマは七夕に何をお願いしようかな・・・。
二人とも、あなたの事で頭がいっぱい!!
幸せで、ロマンティックな七夕になりそう♪


パートナー、お誕生日おめでとう♪
[PR]

by bisyoku-dogen | 2009-07-07 10:21 | その他


<< 39週目。      梅ジャム。 >>